緊急事態宣言に伴う 弊社対応について
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
石川県内における新型コロナウイルス感染拡大と、4月16日政府発令の「緊急事態宣言」に伴い
さらなる感染症拡大の防止および、お客様と協力会社の皆様、社員一同の健康と
安全を確保する観点から、弊社では下記の通り対応させて頂きます。
・在宅勤務の強化
4月21日から5月6日までの期間、社員は出勤と在宅勤務の交代制とさせていただきます。
弊社へのお問合せ等に関する連絡が繋がりにくい状況や
対応に時間を要する場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・訪問、移動、来社の対応
基本的にお客様、お取引先様へのご訪問を自粛させていただきます。
また、お客様と社員の安全確保の為、弊社へのご訪問はお控えくださいますようお願い申し上げます。
なお、情勢の変化に伴い、弊社の今後の対応を変更する可能性もございます。
皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様とご家族様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。